ザ・ガードコーワ整腸錠α3+ 毎日飲んで腸内環境の改善!

今回紹介するのは

【興和】ザ・ガードコーワ整腸錠α3+ (アルファ スリー プラス)

 

実は我が家では2年前から楽天市場で購入してこれを飲んでます。

なぜ、飲み始めたかというと・・・

私の父が人間ドックでに大腸ポリーフが発見されて、

ポリーフの切除手術を受けたことがきっかけでした。(検査結果は良性安心!)

 

実は、このポリーフができたことが分かる前に

父がいつも腸を気にしていたんです。

その症状は、下痢と便秘をくり返す、下腹が張るなどなど・・・

なので、人間ドックでポリーフが見つかった時、「やっぱり」という感じでした。

 

その時から、簡単に始められる腸内環境の改善はないかと思い、見つけたのが

 

「ザ・ガードコーワα3+」です。これ↓

 

 

さっそく購入して父と私でで飲み始めました。

すると、父は見違えるように腸の調子が良くなって、

毎日の便通とお腹の張りもなくなり快調でした。

もちろん私も2日1回の便通が毎日に変わりました

 

で、錠剤だけではなく腸活料理を作って食事でも腸内環境を改善するために

昨年、私は腸活アドバイザーの資格取り、父に腸活料理を作らせてます(笑)

(やっぱり健康のために大事なのは食事ですからね~) 

 

ところで、この「ザ・ガードコーワα3+」のどこがすごいかというと・・・

腸で働く納豆菌・乳酸菌・ビフィズス菌の3つの生菌が

生きたまま大腸に届くよう処方設計されていて、

腸内の善玉菌の増殖を助け、悪玉菌の増殖を抑えることで腸内環境を整えていくんです。

なので、これを服用すると、軟便や便秘、腹部膨満感など様々な症状を改善し、

おなかの調子を整えてくれます。

成分や効果の詳細はコーワさんのホームページでご確認ください。

 

ということで、 我が家の腸活レシピは毎日続けるのは大変ということで、

手軽に健康的な大腸を維持していくために、

「ザ・ガードコーワα3+」を毎日飲んでます。

 

さらに、時々はビヒダス ヨーグルト 便通改善 ドリンクタイプ」を飲用してます。

 

 楽天市場で購入する場合は↓

 

楽天市場でザ・ガードコーワ整腸錠α3+を購入する

 

価格を比較して購入できます。

我が家はちなみに550錠入りを購入しています。150錠はすぐになくなるので。

 

簡単に始められてすぐに効果が期待できる腸活です。おススメですよ!