雪印 メグミルク ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルト

雪印 メグミルク ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルト

 

【機能性表示食品】

 

現代日本人のための、ビフィズス菌SP株をカプセルで生きて腸に届ける、のむヨーグルトです。

「ビフィズス菌SP株」を腸溶性カプセルに入れ

胃酸から守りしっかり腸まで届けます。

がラクトオリゴ糖入りです

〇ソフトタイプ・・・生乳を30%以上使用したデザートとしても楽しめるおいしさです。

〇ドリンクタイプ・・・スッキリ飲みやすい低脂肪仕立てです。

 

イメージ図

 

つぶつぶカプセルはかまずにお召し上がりください。

つぶつぶカプセルに守られたビフィズス菌SP株は、生きて腸まで届き、腸内に長くどとまります。

※カプセルは、ゼラチンや植物性油、でんぶんなどで作られた食品として安全なものです。

 

ビフィズス菌を元気にするオリゴ糖

「生きて届けるヨーグルトには、ビフィズス菌の餌となる「ガラクトオリゴ糖」 を配合。

腸に届いたいビフィズス菌が、元気に活発に活動できるよう配慮しました。

 

 

 

原材料

[ヨーグルト部]:生乳、乳製品、糖類(異性化液糖・砂糖)

       ガラクトオリゴ糖シロップ、レモン果汁、増粘多糖類、香料

 

[カプセル部]:植物油脂、ゼラチン、ビフィズス菌末、でん粉、グリセリン、

       乳化剤(大豆由来)、ゲル化剤(ペクチン)pH調整剤

 

主要栄養成分       (1[100g]当たり)

 エネルギー74kcal/

 たんぱく質3.0g、脂質1.1g、炭水化物13.1g、ナトリウム39mg

 カルシウム100mg、ガラクトオリゴ糖:0.18g

 

さっそく、私も買って飲んでみました。

味はふつ~にヨーグルトです。

でも、中に小さいけどつぶつぶが入ってます。

噛まずにと書いてあるけど小さいので噛めません(笑)

 

やっぱり美味しいです。

  

手軽に簡単腸活!おススメです!

 

 

楽天市場で雪印 メグミルク ビフィズス菌SP株カプセルヨーグルトを購入する