鑑賞Time×『初めて恋をした日に読む話』

 

やっぱり私の中で

中村倫也出演作品~💕

 

初めて恋をした日に読む話

山下一真

 

が1番好き💗

 

人生行き詰った時、

何度と救われる作品✨

 

寝るのも忘れてイツキ見(笑)

 

TBS「火曜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』」

 

#1話

 

💛受からなかったやつは やらなかったやつや

お前ら サボった自分で

その後の人生 生きていく気か❓

自分自身はごまかされへんで

 

by勅使河原勉 演 - 髙橋洋

 

💕勉強して覚えた知識は

君のもんだから

だけど君も

あと何年かしたら大人でしょ

大人になったら

いつまでも親のせいにできないよ

私が変なのは私のせい

しんどいけど

 

by春見順子 演 - 深田恭子

 

💜よく分かんないけど

おめでとう!

だって 32のクソババアが

今から初恋の相手探すのに

あの塾じゃ出会いなさすぎでしょ

次は頑張って

やりたい仕事探してみたら?

仕事は男と違って裏切らないから

 

💜自分がやらねば誰かがやる

私が諦めたことは

別の誰かがかなえてしまう

だから私は

私は決して後悔しないように

今に全力を尽くす

そう思っています

 

by松岡美和 演 - 安達祐実

 

💗だったらなおさら

どんな大人になりてえのか

今からちゃんと考えとけ

 

決して後悔しないように

今に全力を尽くした結果❓

 

つまんねえこと真面目にやんのが

大人だからな

 

by山下一真 演 - 中村倫也

 

💙大人になって

いちばんよかったのはってやつ

あれ 俺は

自由を手に入れたことだな

自分の意思で

やりたいことができること

どんな夢を何度見てもいい

成功も失敗も全部自分のせい

 

by八雲雅志 演 - 永山絢斗

 

#4

 

💗幸せが何かなんて

幸せな時は考えないからな

 

by山下一真 演 - 中村倫也

 

#5

 

💗いや 泥酔しすぎて

できなかったっていうか

✖✖✖✖触ってたら朝になってたっていうか

そこにパイがあったから❓

 

💗追いかけて

何て言うつもりだ❓

問題です

高3男子が 毎日毎日

33歳女性担当講師の写真を

持ち歩いて勉強していました

さて この時の高3男子の心情を

分かりやすく説明しなさい

現代文の先生❓

 

それが解答❓

解答者の主幹はいらねえんだろう

作者の意図は一つだ

あいつがここに来たのは

たぶん毎朝

チャリでお前んちの前を通るためだ

俺も高校のころ

そうだったからよく分かる

もし笑ってる顔が

見られれば

少しでも声が聞こえれば

それだけで元気が出るんだよ

好きだから

なあ 春見

今 また俺

お前のこと・・・

 

俺の解答は

聞く気ねえのか❓

なんで現代文の先生やってんだ

このガリ勉 鈍感女

 

by山下一真 演 - 中村倫也

 

#8

 

🩷世の中 きれいな

景色ばかり見て

生きてはいけないけど

一生懸命やってれば

味方になってくれる人は

必ず そばにいるよ

 

by春見順子 演 - 深田恭子

 

💗だから スカート禁止って言ったろ

おっ

乗って

つかまって

行くぞ

 

💗チューしていい❓

 

💗一口食う❓ちょっと辛いけど

ちょっとやいただけ

時間になったらちゃんと帰すから

心配すんな

 

💗ちょっとは俺のこと好きになった❓

なるはやで

 

💗だから考えた

俺に何ができるんだって

決して後悔しないように

今に全力を尽くした結果だ

まっ

これで春見にとって

一生忘れられない男になるんだったら

それはそれで悪くねえなって

幸せになってほしい

初めて好きになった人だから

順子ちゃんは

 

by山下一真 演 - 中村倫也

 

💝完成披露試写会&舞台挨拶

『まとめると 舌ペロって👅💕』 2パターン撮った話

 

💝Christmas特別イベント

 

メリクリ メリクリ  メリクリ さよなら

 

ドラマの関係性を象徴するような

イメージで・・・

 

=傾くという選択を~(笑)

どっかしらの筋肉がプルプル💗www

 

💝出演者インタビュー

 

💝クランクイン&未公開ハプニング集

 

深田恭子のハプニング集

 

『だって東大ですよ

南高から東大受かったらギネスですよ』

 

の台詞のシーン

 

ギジェツ✖▲$%#

 

(笑)

 

中村倫也さんのNG集も

 

『だから春見ともちょくちょく連絡取ってたよ最近』

 

の台詞のシーン

 

連絡ぁだれんらく・・・

 

『先生の仕事は試験前日までだ 当日できることはない』

 

の台詞のシーン

 

試験 前前日までだ・・・

 

(笑)

 

第8話の こらえての笑顔www

『場所が違う』

 

俺のミスだ すまん❣️

 

NG 4本

 

💝クランクアップ集

 

💝エンド―カメラ・クリップ集

 

💝宣伝・SPOT集

 

DISC📀

5話、8話収録のは

 

特に見すぎて やばぃ🤣

 

Paravi=U-NEXT、

Prime Video

に加入されている方~

観てみてくださいね💗

 

 


『初めて恋をした日に読む話』 

DVD-BOX&Blu-ray BOX

 

購入は👇コチラ👇から💕