2.14 ♥バレンタイン特集2024♥『キャラクター・面白チョコ&スイーツ』

2.14
VALENTINE’S DAY 
―バレンタイン特集 2024―

 

キャラクター・面白チョコ&スイーツ
バレンタインにぴったりな
キャラクター・面白チョコ&スイーツ💕
特別なチョコレートやスイーツギフトをプレゼントしたいけど、
人と違うものや話題になりそうなものを渡したいという方にオススメ!
キャラクター好きのお子様にも!
プレゼントやチョコレート、ギフト選びは
楽天市場のバレンタイン特集で!

 

コチラ👇

 

 

 

 

猫のかわいさと一緒に贈るチョコレート

 

かわいい猫と一緒に

甘くとけあう口どけチョコレートで

バレンタインデーを特別なものに


まるでスプーンなチョコと珈琲セット

 

配りやすいギフト箱でお届け♪

 

スプーン型チョコと珈琲専門店の

ドリップコーヒーセット

 


 

圧倒的な存在感!おもしろチョコ特集!

 

インパクト抜群!

圧倒的な存在感!面白チョコがいっぱい!

印象的なプレゼントにどうぞ

 


男ゴコロくすぐる工具チョコレート

 

\ネット限定/

工具チョコ6個入りのカーマニアセットV6は、

見た目も味も本格派!

 


【モロゾフ】キュートな子猫パッケージ

 

さまざまな子猫の表情を描いたデザイン缶は

思わず手に取りたくなる可愛さ


美味しい楽しい!学べる恐竜チョコ

 

発掘を食して遊んで学べる頭脳派スイーツ!

チョコの恐竜の化石を発掘!

おもしろ義理チョコ大集合。当社限定も

 

ワイロ、請求書、カツオ…。

他にはない思わず笑顔になる義理チョコが~。



💕まだまだあります!注目アイテム💕