鑑賞Time×映画『きみの瞳が問いかけている』

 

映画『きみの瞳が問いかけている』 

 

キャッチコピーは

「輝く未来を見てほしい そこに 俺はいなくても」。

 

 

吉高由里子、横浜流星 W主演

 

自己で視力を失った女と、暗い過去を持つ元キックボクサーの男。

互いの存在に安らぎを見出してゆく2人の前に、

過去の事件と抗えない運命が立ちはだかる。

 

出演:吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ

監督:三木孝浩

 

 

 

お気に入り台詞~

 

🌟一緒にいることが当たり前すぎて

思い出したくても

大切なところが全然 思い出せない

覚えておく必要なんてないと

思ってたから

 

 ―柏木明香里 ―吉高由里子

 

🌟あなたは

今 大切な人がいるのね

過去は変えられない

だったら

今 自分が捧げられるものを

捧げるしかないんじゃない?

でも―

忘れないで アント二オ

あなたを赦していないのは

あなただけなのよ

 

―大浦美恵子 ―風吹ジュン

 

🌟将来

子どもができた時

子どもの顔 見たくない?

結婚式 挙げて

新しい家に引っ越して

自分の幸せを

ちゃんと自分の目で見てほしい

 

―篠崎塁 ―横浜流星

 

 

 

 

俳優・横浜流星さんの

キックボクサーのシーン

肉体美 惚れ惚れ💕

 

 

 

人生は支え合い 何度も観てしまう。

吉高さんの演技が素晴らしい~💕

過ちを消す事は出来ないけれど、

正しい道を歩む事は出来ると、

考えさせられる作品。

 

 

 

好きなシーン

 

パソコンの点字~

『ロミオとジュリエット』に

出てくる好きな台詞~

『‟彼女の目が問いかけている”』

『‟僕は答えなければ”』

 

 

から~

顔をみたいのと

両手で顔を触っていく

シーン💕

 

 

手術で目が見えるようになって~

ボランティアでマッサージ・・・

(震える息)の・・・

横浜流星さんの演技力に涙止まらない…

 

 

松葉杖をつきながら

 

shop名:Interior Shop Antonio

 

訪れるシーン~

 

 

 

オルゴール:『椰子の実』

 

で気づく・・・

 

そして 再会💕

 

🌟ここじゃないよ

塁の帰る場所

一緒に帰ろ

おかえり

 

 ―柏木明香里 ―吉高由里子

 

🌟ただいま

 

―篠崎塁 ―横浜流星

 

 

 

 

グさッと…

泣ける 凄い感動する

純愛っていいなぁ~💕

 

 

 

 


映画『きみの瞳が問いかけている』

DVD&Blu-ray 

 

購入は👇コチラ👇から💕